ハァ~、ちょっと疲れちゃったナ~と思ったとき、アロマを少し取り入れるとめちゃくちゃリフレッシュ&リラックスします。

ティーツリーとローズマリーを入れたお風呂に入り、リフレッシュ&血行促進、疲労回復。

お風呂上りは、レモンバーベナのオイルで、フェイシャルトリートメント。

疲れた時の対処法を知っていて、さらに自分でできる技術があるって幸せ。

クシャの瞑想マットでアートマ・クリヤ・ヨーガを念入りに行って、寝る。

自分を大切にする。

自分に優しくする。

自分が望んでいることをする。

こういう、少しの疲れを、その時ケアできると、心に余裕が生まれる。

少しの疲れを積み重ねて、でも、このぐらいならまだ大丈夫と思っていると、意識がいっぱいいっぱいになり、心が病む。

本当は少しずつ無理を重ねているんだということに、氣付いてほしい。

思いつめた意識を軽くするのに、アロマがおすすめです。

だって、匂いを嗅ぐだけで、脳みそが一瞬でリフレッシュするから!

脳みそがポジティブな時に起こる出来事と、脳みそがネガティブな時に起こる出来事は、自分自身の受け取り方に大きな変化をもたらします。

脳みそがポジティブな状態になっていれば、ダメージを受けにくくなり、回復も早いのです。