最近、ある方を身近で見ていて、

その方が自分の内側から溢れる思いを、
自分自身の言葉で表現し、
それを真摯に伝えている姿を見て、

これが魂の開花かな?と思いました。

その方は、純粋で美しくて、それに魅せられ、胸を打たれるのと同時に、
存在そのものが光り輝いて見えるのです。

これが本来の輝き、あるいは魂の輝きなのではないかと。

そして、人間の本当の美しさとは、見た目の姿形ではなく、内にあるものなのだと思いました。自分らしさを表現することで、どんどん輝きを増すのだと思います。

自分というものを、どのように表現していくか、
方法はさまざまですが、
みなさんは、自分の底から湧き上がる表現したい何かはありますか?

それは、どのように表現していますか?

わたしは、自分のことに置き換えてみると、
人としての本質的なもの、愛や魂、霊性などを
対話やアロマやセラピーを通して表現していきたいな~と思います。

どこかから借りてきた言葉ではなく
自分の言葉として表現できるようになりたいし、
現実世界の一般的な概念にとらわれることなく
本質を追求していきたいと思います。

自分を表現する、ということは、
自分らしさを発揮する、というのと同じです。

ひとりひとりが、自分らしさを発揮することで
人類全体が補い合えるようにできています。

そして、もし、自分をどのように表現してよいかわからない方は、
香りを通して今の自分を表現してみませんか?

自分が良いと思う香りを選ぶことで、今の自分が見えてきます。

すべてのメニューで、自分が良いと思う香りをお選びいただけますので
ぜひご利用ください!