好きな香り(精油)が私たちにもたらす影響は、老若男女問わず、人間の健康に役立つとても大切なものです。

特に心の健康に役立つアイテムです。

疲れを癒してくれたり、
不安な気持ちを優しく包んでくれたり、
落ち込んだときに励ましてくれたり、
あと少し勇気を出したいとき、背中を押してくれたり、

様々な使い方ができます。

悩みを抱えた方や、うまくいかない出来事があったとき、

「どう行動すればいいのかわかっているけど、勇気が出ない」

ということがあります。

失敗で意気消沈してしまって、動けなくなっているとき、
あと1歩踏み出せたならきっと変化が訪れるのに。

自分がどうしたいのか、どうすればいいのかもわかっているのに
逃げ腰になってしまっているとき。

そういう時も、香りが勇気づけてくれますよ。

あなたは、勇気がほしいとき、どんな香りを選ぶでしょうか?

人生の背景はひとそれぞれ、選ぶ香りもひとそれぞれ。

自信がないから勇気が出ないのか、恐怖心が原因か、自分を見失っているからか。

自分のことがよくわからなくなってしまっているときも、選んだ香りが答えを教えてくれるかもしれません。

言葉ではわからなくても、自分の選んだ香りが答えです。

サロンでは、ご利用の際に選んだ香りで、香水 or 香油を作ってプレゼントしています。

今の自分をサポートしてくれる香りを嗅ぎながら、なりたい自分をイメージしていきましょう。「思考」が現実を作っていきます。

あなたの「なりたい自分」は、どんな自分ですか?