2024年3月20日の春分の日に開催された、広島グローバルピースコヒーランスは、参加条件が「あなたの心を平和で満たして地球平和に貢献したい人」でした。

昨年末に受講したコネクション・プラクティスで学んだ、クイックコヒーランスは、 「脳と心臓を同期させる」テクニックで、それを行うと自分の心が平和で満たされます。

やり方はとっても簡単!

私はこのコヒーランスを皆さんに知ってほしい、体験してほしいと思っています。

今回は特に、グループによる力は大きいと実感しました。

グループコヒーランスを実践すると、心の落ち着きや心身の健やかさが増すことに留まらず、そのエネルギーを周囲に広げて平和や健やかさを地球規模で創造することに貢献できる可能性があります。

https://www.reservestock.jp/events/898685

そして、誘った方が何名か一緒にオンラインで参加してくれたことも、つながりを持つことができてとても嬉しかったです。

繋がりたい人とつながれること、とても満たされます。

当日、現地広島ではハプニングがあったようでしたが、私は何もできないのでコヒーランスを送りました。

その場にいた皆さんが、臨機応変に力を合わせてハプニングを乗り越えた場面を見て、これこそグループの力だなと実感しました。

それぞれが、自分にできる役割を果たすこと。

そして、コヒーランスでいることで、不安や心配になりにくいこと。

落ち着いて、今できることをする。

これこそ、今の世の中に必要なことだと思いました。

次回の秋分の日に向けて、気持ちを新たにし、しばらくさぼっていたデイリーコヒーランスに参加したいと思います。

次回、私は、ラスールになって参加しているはず。