昨日の伝導瞑想はちょっとおもしろかった。

初めて寝坊したというTさんが会場に到着した後、私の意識の中では街から空を見た風景が見えていて、雲の影から日の出が見えそう!という瞬間、映像が瞼の裏に切り替わり、あ~、太陽見れなかった~と思って、また意識をアジュナに集中していたら、今度はピッカーン!といつもより光り輝く太陽が丸々と現れた。

そしたら、チーンというベル(?)が鳴った。トライアングルっぽい音。

そしたら、また現在地に戻ってきた。

意識をアジュナに集めていると、瞼を通して感じるほど強い白い光が現実の世界でもしばらく当たっていたように思えた。

ピッカーンと晴れた太陽とは裏腹に、 チーンっていう音が、なんだか頼りなくてしょぼかったのがうけた。