6月になってから水分調整や代謝がうまくいかず、足のむくみがなかなか取れないというお客様がご来店くださいました。

今回は冷たい石を使用して、体内の循環を高めたところ、施術後にカーテンの向こうで着替えながら、「パンツがゆるゆる!」と驚かれていました。

施術後のお顔は、目がぱっちり開いて全身の滞りが改善されたことが見て取れました。

今回は頭(ヘッドマッサージ)も念入りに行ったため、顔がぱっちりしたのはそれが理由だと思います。

また、翌日、「むくみがすっかりなくなりました!」と嬉しいご報告のメッセージをいただきました。

朝から身体がすっきりしてて、1日経っても指輪がするっと抜けて、絶好調です!とのこと。

毎日体が冷えすぎないよう気を使われているとのことでしたが、やはり冷たい飲み物を召し上がるためか、めずらしくお腹が冷えていました。

冷えも滞りにつながりますが、冷えたら温め、暑かったら冷やす、ほどほどに緩急が大切です。

やはり月1回ご来店いただくと、状態が把握しやすく、また、リセットしやすいと実感しました。