これから始まるワークの詳細に興味津々な気持ちと、自分のことに夢中な私。

結論から言うと、ちかさんのセッションはとても良かった。
私の中身をちゃんと引き出して、サポートしてくれた。

途中、これで大丈夫なのかな?できてるのかな?と少し心配になる場面もあったけど、それでOKかどうかは、ちかさんがちゃんと確認してくれる。

セッション中の動作や内容に関しては、後で考えてみよう。楽しみだ。

その前に私はやることがある。

設定したアクションを行うこと。

それと、ちかさんのセッションを受けたことで、私自身が行うセラピーについて改めて自由に創造したいと思った!

終わってすぐに、私がやっているセラピーについて、ここはこうしたい、あれをやってみようってどんどんアイデアがわいてきた。

それに、セッション後のちかさんの問いかけは的を得ていたし、アドバイスも身に染みた。

なにより、私が普段行っているセラピーやクライアントへのアドバイスは、かねてから自分へのメッセージなのだろうと思っていたのだけど、本当にそうだったんだなって。

いつも私が誰かに伝えている言葉を、ちかさんが私に向かって言ってくれる。なんだかおかしいし、肩身が狭い。

一部始終、次から次へと色んなことに気付きすぎちゃって、ある意味収集つかないぐらい、私の中に新しいものがインプットされた。

私は気付きに対してかなり貪欲だ。

それに、「行動」という言葉、なんだか臆病になっていたなと思った。考えすぎて体が固まってた。怖くて動けなくなってたのかも。

私は何になろうとしていたんだろう。
私は私だ。
私はいったい誰になろうとしていたのだろう。
目が覚めたというか、ふと我に返った気がする。

最近ちょうど読んでいた『秘教心理学』に、

恐怖心を取り除く方法を『ホワイトマジック』で詳しく述べている

というくだりがあって、なんだもう早く言ってよ~となった。『ホワイトマジック』は序文を繰り返し読んでいて、そこから進んでいない。けどそろそろ先に進んでみよう。わくわくする。

あと、実はちかさんのPSYCH-K®とリンクしていたのが、私の香りと瞑想のワーク。

選んだ香りから今の自分を読み解いたり、その香りを使って瞑想するのだけど、1つ目の書き換えたメッセージにああやっぱり、と簡単に頷いたのは長年好んでいるブレンドの香りと同じメッセージだったから。

でもそれって、潜在意識にはたどり着いているけど、香りで癒せてないってことだよね(笑)

いや、香りで癒されたら、その香りは手放せるから、まだまだ嗅ぎ足りていなかったってことだ。

そう、私にはサポートしてくれる香りもある!

今後の変化を楽しみに観察します。

PSYCH-K®に興味を持たれた方はこちらをどうぞ↓↓↓
春の感謝祭キャンペーンで、なんと初回は30分のトライアルが無料でした!
超太っ腹。

https://lifeinflow.amebaownd.com/pages/4629262/page_202102071830