お店を始めるにあたり、

香り(アロマ)とハーブティーとタッチングを組み合わせたことがしたくて、

今までも、施術を受けてくださる方には実際やっていたのですが、

 

タッチングはアロマトリートメントじゃなくてもいいし

色んな香りを試してほしいし

もっとハーブティーを楽しんでほしいなど、

もう少し気軽に受けていただけたらという思いから、

「香りとタッチングとハーブのメンタルケア」

を始めようと思いました。

 

実際に受けてもらった方からは、

「短時間で思いのほかすごくリラックスできた」

「タッチングってこういうことなんですね~、これだけでもすごく気持ちが良かった」

と、なかなか好評です。

 

それで、本日はご予約がキャンセルになり、空いた時間で何をしようかと思っていたときに、

オープンしてたった3日しか経っていませんが、

疲れている自分のために香りとハーブのメンタルケアを実践してみようと試みました。

 

そしたらこれが、思いのほかよかった!(笑)

 

チェックテストに沿って出した香りのブレンド、

それに伴うハーブティー。

精油は

マジョラム、ベチバー、ジャスミン、グレープフルーツ、シダーウッド

 

ハーブティーは

マジョラム、ジャスミン

 

選んだ精油の心理的側面は

仕事の悩みや疲労、自信のなさから不安を感じ勇気が出ないという

なんかもう本当に疲れている人みたいなセレクトでした。。。

 

今日のご予約はキャンセルで良かったかも。

自分の本音をのぞけて、リラックスする時間が持てて。

 

落ち着く香りと、なごむお茶。

 

わたしお店を始めてよかったな~と心から思いました。

わたしのやりたいことと、必要なものが、ここにはすべてそろってる。

そういう場所に幸せを感じます。

 

お疲れの皆様も、もしよかったら「メンタルケアシリーズ」を受けてみてください。

6月中は15%OFFの4,250円でお試しいただけます。