先日の記事に、友達がフォローしてくれました。
そうそう、これ肝心な話。

解剖学に沿って行う「筋膜リリースのアロマトリートメント」は
筋肉の付着部を理解し、一定のリズムで密着して行うことで、その効果が発揮されます。
リラクゼーションだけではなく、不調の出にくいカラダに変わっていく施術です♪

 

またこれは、施術して正しい位置に近づいた肉体をキープしやすいことも特徴です。

なぜかというと、解剖学に沿って筋肉にきちんとアプローチしているからです。

 

また、筋膜リリースとは離れますが、
わたしは香りの大切さやリラクゼーションを一番に考えています。

すごくリラックスするのに、おまけに身体も楽になるというトリートメントを目指しています。

また、体調を整える面ではハーブティーをお出ししたりご紹介もしますし、
メンタル面はサイコアロマでケアできます。

 

植物の力を借りて仲良く生きていきたいと思っております。

皆さんもきっと仲良くなれますよ。