ホリスティック・スペース=アクエリアスで開催された

「リンで遊ぼ」に参加しました。

 

とにかく欲しくてたまらないシンギング・リンに触れ合えるチャンス。

振動を指で確かめたり、

 

ヘッドヒーリングもやりました。

リンを頭にかぶってヘッドヒーリングの準備です。

かぶるだけではなく、この後、あんなことやこんなことをします。

 

リンの施術は初体験でしたが、すごく良かったです!

リンの振動が体に伝わり、そのバイブレーションがとても心地よく

これを背面全体に行うわけですから、もう脱力しまくりでなかなか起き上がれませんでした。

 

力が抜けすぎるので、夜に受けてそのまま寝てしまいたい。

 

ペアになってくださった方の施術をしているとき、

体が詰まっている部分はリンの響きが悪く、振動を吸収してしまう感じでした。

骨盤が後傾しているためハムストリングが固く、その辺だけあまり響きません。

ハム全体というよりは上部の方に負担がかかっているようでした。

直接触らなくても、振動でわかるのもすごいですね。感動。

 

シンギング・リンは、心にも体にも

その人の本質に働きかけるような奥深い音色とバイブレーションが味わえます。

サロンでも導入したいほど、メンタルケアに良いです。

 

次回は2月18日の夕方に開催されるのでおすすめです。

https://www.facebook.com/events/2298414796856086/