先日、プロのカメラマンさん(女性)に施術写真を撮ってもらいました。

ポーズを決めて部分的に撮るのではなく、
実際に施術してるところを撮影してくださるとのことで、
ボディ、フェイシャル、ヘッド、リフレ、ハンド、ストーンと、
次から次へと施術をしていったのですが、

施術写真を撮り始めたら、

「わ~、気持ち良さそう。すごく優しい感じの施術なんですね」と。

しばらくしたら

「なんか見てるだけで、すごく呼吸が深くなってきました!」

「すごくリラックスしてきました~!」

「施術を見てるだけで、私まで気持ちよくなってきました!」

「わ~!こんな撮影初めて~!気持ちいい~!自分がしてもらってるみたい!」

この道20年のベテランカメラマンさんで、

「今まで結構な数の施術風景を撮影させていただいてますが、
見ているだけでこんなに気持ちいい施術は初めてです!!
そして、この空間すべてが心地よい!!」

と大絶賛してくださいました。

みなさん、
それがエフェクティブタッチですよ!!

それがエフェクティブタッチですよ!!

大事だから2回言った。

でも、もっと大事なのは、
気持ちがいいだけじゃなくて、身体のバランスも整うこと。

例えば、骨盤のゆがみ、O脚・X脚、腰痛、肩こりなど、
筋膜リリースで、正中線に沿った本来のバランスを取り戻すための施術なんです。

身体が本来のバランスを取り戻すということは、
負荷がかかって辛い症状がでている部分が緩和され、楽になります。

わかりやすく言うと、
解剖学をベースに組み立てられた技術で、アロマトリートメントで行う整体みたいな感じです。

しかも一度の施術で、効果(身体が楽な状態)が長持ちします。
個人的に2~3週間は楽かな。

でもまあ一番重要なのは、日常生活の姿勢や動作などのクセを
負荷がかからないように改善することですけどね。

エフェクティブタッチはとっても優しいソフトタッチで心地よいのですが、
強揉みが好きな方は物足りないと感じることもありますし、
強揉みが好きだけど、これはこれですごくいい!という方もいます。

結局お好みです。

カメラマンが撮影してるだけで気持ち良くなっちゃうエフェクティブタッチ。
興味のある方はぜひお試しください。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸
星サロンイベントのお知らせ星
丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸
お申し込みは、各タイトルのリンク先の予約フォームからお願いします。

ゆめみる宝石9月

宝石赤2018年9月8日(土)

DELIGHT ※外部イベントへの出展です

恵みの香りの出展内容は
star★°ストーンセラピー 15分1,500円 (服を着たまま受けられます)
star★°精油販売

です。

詳細や、事前予約はこちらをご覧ください。
※10:30の事前予約は5分おまけの特典付きです。

イベントには総勢14名のセラピストが集結します!
出展者全メニューは以下のメニューチラシで、詳細はこちらでご確認いただけます。

他出展者のみなさまも特典付の予約枠がありますので、ぜひチェックしてください!

2018年9月22日(土) & 10月21日(日)

宝石緑ガンサバイバーのための癒しの休日

WガンサバイバーであるREIKOさんが、ずっとやりたかったガンサバイバーのためのケア。
お申し込みはこちらから。(下のほうにフォームがあります)

2018年9月25日(火)

宝石紫季節のハーブティー教室(年4回開催)
(13:00~15:00 3名様)

2018年10月10日(水)

宝石紫愛を深めるタッチング講座(毎月開催)
(11:00~13:00、16:00~18:00 各2名様)