10/14のDelight

「サイコアロマと選べるボディワーク(サシェ付)」で出展いたします。
わたし、昨日ある方の投稿を読んでいて、ちょっとひらめいてしまいました。
その方のセッションは、ある方法で
「深層部分にアクセスして意識を紐解く」
とおっしゃっていて、
ん?深層意識?サイコアロマと仲良くできそうだな~♡と感じました。
あ!じゃあ、その方が紐解いた深層意識に
私がサイコアロマで香りをあわせたら面白そう!
それなら、ひろひろさんと弥生さんがやってた
ラバーズセッションみたいなやつができそうじゃない?
・・・いや、ちょっと待てよ。
この方法なら、その方以外にも、Delightに出展されるセッション系の方たちみ~んなと(勝手に)コラボできるんじゃ!?
あ!じゃあ、こうしよう!!
Delight当日、他のセッションを受けた方を対象に、セッションで出た結果や答え、お導きにぴったりの香りをセレクトしよう!
セッションを受けた方が、その結果や答えに向かうためのサポートだったり、流れに乗っていくために必要な香りを選べたらとっても楽しそう!!
ということで、
他のセッションを受けた方の第二段として受けていただけるメニューを追加しちゃいます。
セッション内容をまとめました。
*****
エールアロマ(サシェ)
5分500円

他のセッションで導かれた内容を元に、

サイコアロマで今のあなたに必要な香りのサシェを作ります。

深層心理から選ぶサポート精油が、
今の、そしてこれからのあなたを助けてくれます。
穏やかに心を落ち着かせ、そっと寄り添い助けてくれる恵みの香りが、あなたを優しく励まします。
具体的な方法は、
他で受けたセッションの結果や答えに基づき、
今のあなたに必要な香りをセレクトします。
他のセッションを受けて、
こんなこと言われた!とか
こうしたらいいみたい!とか
タロットで○○のカードが出ました!とか
セッションの結果や、結果に対する気持ちを教えてください。
○こんな方におすすめです○
・セッションの結果や答えをうまく活かせるよう深層心理に働きかけたい
・セッションで導かれた内容を元に自分の気持ちを整理したい
・セッションの結果に向かうため気持ちをうまく切り替えたい
・あと少し気持ちを後押ししてほしい
などなど、
最後の一押しで、セッションの結果をうまく活かせる流れを作ります!
注意)「他のセッション」とは占い系の出展者さんとさせていただきます。
*****
セッション名のエールアロマ(yell aroma)は、
「あなたを励ます、応援する香り」
という気持ちを込めてつけました。
yell aromaで意味を調べてみたら
「歓喜の香り」ですって!
ステキなんですけど~!
みなさまを励ます香りをお届けします。
**********

Delight

2017年10月14日(土)10:30~16:30

東京都墨田区立花3-2-1(東武亀戸線・東あずま駅 徒歩1分)
入場無料
*恵みの香り出展内容*
①「サイコアロマと選べるボディワーク」サシェ付
20分 1,000円(※イベント特別価格)
※施術は5分500円で延長することも可能です。
選べるボディワークは以下の4種類の中からお選びください。
・ソフトタッチで脳が解放されるヘッドケア
・ソフトタッチでまどろむ英国式リフレクソロジー
・ベッドに横たわって超絶リラックスできるハンドトリートメント
・ベッドに横たわって優しくほぐす肩こりケア
②エールアロマ(サシェ)
5分500円
他のセッションを受けた後、その結果を元に必要な香りをサシェにします。

他には

夢解釈、ホラリー占星術、ハワイアンアロハタロット、イヤーファブ、ホットハンドヒーリング&タッチケア、スピリチュアルリーディング、女神&天使のガーディアンカードセラピー、オーラソーマ数秘、アニマルコミュニケーション、つまみ細工販売、ユカフェなど
色んなセッションが楽しめます。