先日のイベントDelightでお会いした弥生さん

 

主催のAkieさんが、ブログで出展者のみなさんを紹介してくれるのですが、

Akieさんが弥生さんに描いてもらったイメージアートを一目見たとき、

 

「わ~!素敵~!!私も絶対書いてもらおう!!」と心に決めたのでした。

 

わたしのイメージはどんなふうになるんだろう。

 

みんな素敵なアートを描いてもらってるけど、みんながみんなそうではないと思うし、

もしデビルみたいなのになったらどうしようという気持ちもかすかによぎり(笑)、

でもすごく楽しみでわくわくしてました。

 

完成した作品がこちら!

あ!水瓶!

わたし水瓶座なんです♥

(弥生さんも水瓶座でした♪)

 

それともう一つ同時に思ったのが

スター!

ハーバルタロットのスターを思い浮かべました。

まあ、これも星座に当てはめれば水瓶座なんですけどね、おほほ。

 

スターのカードは、純粋に願えば叶う。

心から願うことが手に入る。または始まりの一歩。

 

弥生さんからも

「新たな始まり」みたいな感じのメッセージもいただきました。

弥生さんのアートは、メッセージがつくこともあるそうです。

 

イメージについても解説してくれて、それがすごく嬉しい内容だったんです。

一応言っておきますが、絵の女性は女神で、あ、わたしなんですけどね、うふふ(笑)

あと、「あきこさんぽい~」ってみんなが言ってくれるので調子に乗ってます。

 

弥生さん、本当にありがとうございます!

大切にします!あと、みんなに自慢します!

 

 

それと、ひろひろさんとのコラボ、

「ラバーズセッション」をされています。

 

ひろひろさんの数秘のお話しはとてもわかりやすくて、

(セッションを受けたわけではなく、打ち上げでの話ですが)

今度は弥生さんとひろひろさんのラバーズセッションを受けたいと思います。

 

ちなみに弥生さんは静岡の方ですが、全国の色んなイベントに参加されているようなので、

ぜひお近くで開催のときはみなさんも描いてもらってください!

 

**********

弥生さんの5月のイベント予定

5/21(日)10:30-16:00Repos&ほしみのshangri-la
月見の里学遊館
https://www.facebook.com/events/1906292386314017/

5月23日(火)13:00~15:00
ドリームキャッチャーワークショップ
焼津サロン

5月25日(木)
平塚シーサイドヒーリングフェスタ
調整中

5/27-28(土・日)10:00 仙台ヒーリングマーケット出展
夢メッセみやぎ / 仙台市
http://healingmarket.jp/