4/29に行った『ドルフィン』がおかげさまで無事終了しました。

 

今回はセラピスト3名に対し参加者2名で、各5時間たっぷりのイベントでした。

お昼はみんなでユカフェさんの滋味深くて優しいお味のマクロビランチ。

デザートは写真撮り忘れちゃったけど、米粉のバナナ胡桃ケーキがとても美味しかったです。

 

 

今回のドルフィンは、来るべく人が来てくれたとみんなが思った、驚きの出来事がありました。

カードを1枚引いていただいたのですが、選んだカードには。。。。

写真は遠くてよく見えないのですが、どちらのカードもドルフィンが描かれていたんです!

ドルフィンが描かれていたから選んだのではなく、選んだ後によ~く見たらドルフィンが!!と発見して、きゃ~っ!ってなりました(笑)

 

参加してくれたお二人はとても満足してくださった様子で、

「必要としてくれる方が来てくれて、本当にやって良かった。」

3人とも心からそう思って、参加者の方の感謝の言葉にうっすら涙がにじみました。

 

喜んでくれるお客様がいることは何よりもかけがえのないことですが、

喜びを分かち合える仲間がいるって嬉しいな。

 

次回のドルフィンをお楽しみに~!