先日お知らせした、エフェクティブタッチ体験会について、
体験会をサロンで開催することにしたのは
イベント会場でエフェクティブタッチの良さをお伝えできないからというのが
が1番の理由です。

昨年はいろいろなイベントに出させていただきましたが、
ホットストーン、ヘッドマッサージ、ハンドトリートメント、フットトリートメント、コミュニケーション・サイコアロマ、タロット、など、片っ端から自分ができることを代わる代わるやってみたけれど、いつも思うのは、エフェクティブタッチをゆっくり受けてみてほしいということ。

本当はよ~く考えたら、やり方はいくらでもあるのかもしれませんが
だったら自分でイベントをやっちゃおうと思い、
会場を借りようか、とか、何人でやろうかとか、どんなテーマのイベントにしようか、
など思いを巡らせました。

でも、私はイベントを開催したいわけではなく、
エフェクティブタッチを受けてみてほしいだけなんですよね。

私は今まで色々なアロマトリートメントを受けてきましたが、
エフェクティブタッチを受けたときに感じた衝撃は今でも覚えています。

「今まで受けてきたアロマトリートメントはなんだったのか」

そのぐらい、驚きと感動の体験でした。
リラックスの質が全然違う、予想をはるかに上回る満足感。

施術後目覚めたとき、新しい朝が来たような体の軽さ、
生まれ変わったような気持ち良さでした。

アロマトリートメントを受けたことがある方も無い方も、
ぜひ一度体験してみてほしいのです。

エフェクティブタッチの良さは、
すんごく気持ちが良いのに、体のバランス(ゆがみ)まで整うことです。

整体とアロマトリートメントを組み合わせたような感じです。
だからといって、力は入れません。

強もみやゴリゴリされるのが好きな方、エステでがっつり絞られ慣れている方は
物足りなく感じる方もいらっしゃいます。

人それぞれ好みがありますので、
強いのやだ~!ソフトタッチが好き~!という方にはもちろんオススメ。

ただ、普段はゴリゴリされる方が好きな方も、試しに受けてみてほしいです。
人に優しく触れられるって、とっても気持ち良いですから。

エフェクティブタッチ体験会の概要とお申し込みはこちらから