昨年末に、マドモアゼル愛先生の「大掃除周波数」の動画を拝見しました。

ちょうど大掃除をした日だったので、試しにやってみたところ、すごく気持ち良かったのです!

うまく表現できないけど、部屋の空気が浄化されて、体が心地よさを感じる空間になりました。

特に、夜寝るとき、お布団に入ったときの清々しさといったら、
「うわ~!なにこれー!超気持ちいいー!」
と思わず声が出てしまうほどでした。

あの時の気持ち良さが忘れられず、春の大掃除のときにも同じように最後は周波数で浄化したら、本当に気持ちが良くて!

また早く、大掃除をしたくなっちゃう。

毎日ちゃんと掃除して周波数を流せば、いつも心地よく過ごせるんだろうな~とは思う。けど、普段は面倒だからササッと、時々大掃除のサイクルがやっぱり好きですね~。

大掃除周波数は毎日寝る前にも流していますが、やっぱり大掃除の後にはかなわないんですよね~。なんでかな~。

741Hzと888Hzを流すと良いそうです。
おすすめでーす!

741Hz音源はこちらの動画で ↓

888Hz音源はこちらです ↓