夏に代々木公園で行われたスリランカフェス。

そこで食べたスリランカカレーが美味しくて、

急に暑さを取り戻した日に北千住へスリランカカレーを食べに行きました。

 

北千住は宇豆基野に行ったことしかなくて、ほぼ初めましての街。

 

13時近かったんだけどお店は満席で順番待ち。

待ってる間にお客さんが何組か来て、並んでるならいいやって帰っていきました。

2号店開店のスタッフ募集の張り紙なんかもあって、人気なのね。

 

タンブリン カレー&バー

タンブリンカレー 1,250円。すごく美味しかった!

ボリューム満点です。

 

カレーはスパイスをたくさん使うから後味がさわやかで消化も良いので、

お腹いっぱいになってもそれほど苦しくないんだよね。

 

左奥にある器はスープかと思ったら、それがカレーでした。

かけて、まぜて、食べるんだって。

 

黒板に書いてあった夜のメニューもいちいち美味しそうで

今度は夜に4人ぐらいで来てみたいな。色々食べたい。

 

店内はおしゃれで店員さんの感じも良かったです。

 

 

美味しいお店情報大募集です。

お気に入りのお店があったら教えてくださいね♪